--------



2008-01-11

学校いったよ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

2008-01-11

( ̄○ ̄;)


宿題おわらなくて、こんな時間になっちゃった(Д`)
明日は結局ガッコへ行くことにした。
サボっちゃおかなって思ってたけど、さすがについてけなくなったら困る。
部活は行かないよ←

ってかさ~
来週の月曜日、数学テストなんやって(ノT-T)ノ
週末遊び行く予定あんのに。
やばいー!!!
まじむかつくんな!!!
自由がないよね、まったく!!
はらたつわ(。+・`ω・´)

ま、とにかく明日ガッコに行きますが、友達に会えたりするのはイイけど、他が憂鬱で仕方ありません。

あーやだやだ。

はあ、
つかれたなあ(´`)

おやすみ、

2008-01-09

わーい(^ω^)


今日も病院から日記!!
そして今日が最後になりますよ(∀)

あした退院することになりましたあ!!拍手っ!!

なんか入院中の4日間で学びました。
今までは、好きなだけゴロゴロしてられたらいいな~
できるだけ学校いきたくないなあ~って思ってたけど、いざこうなると、やっぱり違うんだな(´・ω・`)

忙しかったり、大変だったから、ゴロゴロの時間や携帯が楽しかったんだな。

そうおもった。
ああ早く家に帰りたい。
まじめに帰国してから、ほとんど家でねてないよっ(笑)

学校にも何日行ってないことか!!!!
冬休みの部活も後半からサボりまくったしね!!!!
ほんとにみんなに会ぃたぃな~(´・ω・`)

じゃ、またね★

2008-01-08

病院3日目


今夜も眠れず、携帯カチカチ日記を書いております。

今日は点滴がとれました(^ω^)
そして、ちゃんとした食事が出るようになりました♪
うれぴー(●'v`pq*)

腹減って仕方なかったからね!!
たくさん食べましたとさ。

おしまい。

2008-01-07

入院2日目


また日にちが空いてしまいました(x△x)

昨日、急性胃腸炎で入院したつかさです(・∀・)

現在も病院のベッドの中。

つまんない。

点滴うざい~(泣)
身動きとれないっ!!
一体あと何日続くのでしょうか??
ああ腹減ったなあ( ̄○ ̄;)

でも、
"点滴がウザい"意外なら....
1日ゴロゴロできるし
勉強は気まぐれでいいし
なにげ携帯使えるし(←ぉぃ。
結構この生活もいいかも!(´▽`*)

…なんてね←
退院してからが大変だよ。
授業追いつかなきゃいけないんだからね( ̄□ ̄;)!!
どーする?!つかさ!!

でわでわ。

2008-01-01

あけお-めっ!


新年いっぱつ目!!
日記でございますだ★

みなさんいかがお過ごしでしょうか??(・∀・)

ぼく的的には、お正月って気があまりしませんっ!←
おせち料理とか食べてみて、やっと元日なんだなあ-って実感!☆

そんな今日いちにちは、別に変わったこともなく過ぎて行きました。
嬉しかったのは、たくさんのあけおmailが来たことと、年賀状が来たことですかねぇ(^ω^)
逆にshockingだったのは、新年早々なくしものをしたことですかね...泣
悲しかたけど諦めたです←

という訳で
今年もよろしくです(´`)

いよいよ~
明日はChina旅行だッ♪
パンダに逢えたらいいな♪
あと、ぎょうざ沢山食らってくるよ!笑
ね、貴久っ!(^ω^)★

2007-12-31

ぼくの2007ねん


こんばちわ!(∀)

もう2007年も終わりだね…
ばり早いっすよね←
とゆう訳で、ぼく的的に今年の出来事をランキング形式で振り返りたいと思います(●'v`pq*)

===学校の部===
第1位:/高校前期合格#02月
第2位:/すてきな人々に出逢う#04月
第3位:/念願のTrumpetパートに移籍#10月

===ジャニの部===
第1位:/DREAM BOYS参戦#09月
第2位:/漫画魂x2回#06月
第3位:/白虎隊#01月
*カートゥンKAT-TUN,特急田中3号#04月

===生活の部===
第1位:/さんたさん来る!#12月
第2位:/桃山さん(※ロバート秋山)生でみた!#12月
第3位:/HPつくりました(∀)#11月

===わーすと3===
第1位:/部活…#04月
第2位:/成績落ちまくる!
第3位:/↑にも関わらず危機感ないという。

こんな感じでした★
長々かいちゃった←
しかし、
あの目標は今年も達成ならず……………。
来年こそ、例年と同じ目標を掲げて頑張っていきまっしょい★

2007-12-28

12月28日


きょーも
なんにもしないで
ぼけっと過ごした。

♪こ-んな日もたまにはいいか♪

って!!
よくないよね!!
"たまには"じゃないし!!←

そんなこんなで
ケータイ小説に
どっぷりハマってしまった
つかさです(・∀・)

やべぇ!
面白いっ!!!★
ベッドの中で
ずうっと読んでた←

しかしっ!!
風邪薬のせいか
もう
眠くなってきたあД`)
まだ9時だよお?笑

と言う訳で
きょわこの辺で

おやすみなさいっ!

2007-12-27

かぜっ!


ごぶさたでした(・ω・`)

体調が悪くて
なかなか
にっちが書けなかた(泣

きのーゎ
彩乃と
カラ××
行ったけど( ̄^ ̄)★
ぶかつサボりでない
音楽の宿題である←

ま、
そんな今日は
だるくて昼まで
す━い━み━ん━★

午後は
携帯カチカチしつつ
こたつでうだうだっ!

クロサギ本編
見ようと思ってやめ、
特たな特典画像
見ようと思ってやめ、
5時間ひるね←

その後
親に連れられ
病院へ

あんのじょう
風邪ひきはじめ
だそうで(ρ.-)
長引くってさ…

あしたも
寝るてしかないな、

宿題どうしよう、

ねっ!(゜∀。)

おわり。

2007-12-22

小百合と!

きょわ小百合と
遊んできたぜ(∀)
羽生のイオン
でぇ-かいよ!★

課外がおわってから
太田で待ち合わせて
電車のって
足利経由でした(ω)
③県移動しちゃたし!
寒かったけど
たのしかったなあ☆

イオン広かった(*^^*)
歩いても歩いても
終わらないん★

たくさん買い物したっ!
欲しかったマスカラと
アイライナーなど02
お買い上げした(^ω^)

小百合と居ると
ほんと落ち着くわ。
たのしくって
しょ-がないもん!★
そして、
02人の新しい発見も
ありました(´▽`*)
実ゎゥチら…
×××(笑

という訳で
12月も無事に
逢えました(^∀^)

1月も遊ぼうね!!

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

