--------



2007-09-29

お買いもの(・∀・)


今日早起きして、
朝からお勉強した



11時になって、
車でアピタへお買い物
お、駐車場すぐ見つかった02
高校の友達2人に会った02
そんで~
ファミレスでご飯
パフェ食べたかったけど、
が・ま・んー(´・ω・`)



雑貨屋さんでノート2冊衝動買い
可愛いんだよ~??
1冊は、
ブタとライオンの絵が書いてあって、
すんごい自分好みなの



そんでもって、
アイス屋さんでアイス買い食い
ぱんぷきんー
↑ハマってんのよ(ノ∀`)
うまーい



あと、
親に冬パジャマ買って貰った
安くて可愛い!!
幸せに眠れそうなの



あと、
ウサギとオオカミの絵が書いてあるレターセットも買った
これまた自分好み(*´д`*)



帰りに福引あてた!!
1000円の金券
親にあげた。



今日は良い買い物した。



2007-09-10

学校行ったよ(・∀・)

今日は朝練がありました
もちろんバドのね
あ━眠ッ


そんな感じに1日が始まった
定期テストも終わって、
学校は球技大会一色になってきてる
バドのチーム仲間も、
気合が入ってきてる模様
その分、言ってる事と、やってる事が高度になってきた
は━大変だ


放課後、部活行こうと思ってたけど、
全然もたなくて、
サボり━
また、先輩に逢えない(泣



帰り道、
かき氷屋さんに寄り道した
イチゴ味
200円なのに、おっきいの
すっごいの
食べ切れなかったォ



明日も頑張ろう。
疲れたら、聖の写真見て元気だすよ。

2007-09-09

休む間もなく。

昨日、家に帰ったのは、10時過ぎでした
歩道寸前



んで今日は、家で思い出に浸りながら、
ゆっくりしたいなあ・・・
なんて思ってたけど・・・・
先月から決まってた、
病院に行く事は仕方ないとして、
午後は、
今週に迫った球技大会の練習が入ってしまった
球技といってもバドミントンなんですけど。
なんだけど、運動自体出来ないからサボれないし。。。みたいな
あーぁ(ノД`)



疲れた。
眠い。
明日学校行きたくない。

2007-09-06

今日の事

こんばンま


はーイ今日は、
やっとテスト終わりました(´▽`)
嬉し~

出来たかどうかは微妙だけど、
ま、いいや


あ。
ってかね、
台風直撃で、
部活無くなっちゃったォ
1週間ぶりの部活だったんにね・・・
はぁ。
でも、明日学校行ったら、
明後日は、いよ02・・・・


わ、楽しみ(0´∀`0)

2007-08-29

学校休んだ;;

やっぱし体調が良くないから、
今日は学校を休んだ(x△x)
あーぁ…
(ナニゲ皆勤賞狙ってた)

そんで朝一で病院行って、
丸1日寝てた。
水曜日は、わりと授業が楽なのに非常にもったいない(-"-;)
くそぅ…

そういえば、
あの日の夜(26日)、
夜中の3時まで眠れなかったんよ~!!
次の日は寝起きに鼻血出したし!!!!
最初は、先輩とのドライブで、気がドウテンしてるからなんだと思ってたけど、
何かの病気の前ぶれだったンかも(笑)

ってか、
ぶっちゃけ、
また明日から学校に行くのが面倒になってしまった(-д-;)

しかし、
明日は行けるように、
頑張んなきゃね★
ぇぃ・ぇぃ・ぉ━!!
ェィ・ェィ・ォ━!!
EI・EI・O━!!
(/o>∀<o)/

2007-08-27

学校始まった!

つ、ついに学校始まってしまった!
8月中に学校始まるトカ!
微妙だねェ~(´A`)
初日から授業だしね!

でも、久し振りに友達と話せて良かったかも★
ってか、みんな焼けたな…。
あたしも結構焼けたと思ってたけど、
周りと比べるとそうでも無いのね~(’3`)+。
外部のみんな、頑張ってるんだなあ。。。

あと、全国模試が返ってきた。
全教科大幅平均値以下。
全国順位半分以下…。
あ…見て見ぬフリするべ(・∀・)あは

++++++

そう02★
昨日の先輩に、
お礼の手土産を持ってったのね~!!!
うぅ…
話すのがドキ02だぜ☆
んで、言いたい事の半分も言えんかッた………

自分のバカぁぁぁ━(ΩmΩ;)

あさってカラ、
定期テスト直前で部活が休みに入るんで、
先輩に逢えるのは、
明日が最後になります━(泣)
嫌ァァァ!!
無理ィィィ!!(笑)

明日もイイ事あるといいな★

んぢゃ、おやすみ(・∀・)

2007-08-26

★遊んだぁぁあ★

こんばんまsmile



今日は、久しぶりに、パソコンから日記書いてるので
に行きたいと思いマスきらきらきらきら



今日は、smile友達smileと隣市のイオンに行って来ましたッ
電車とバスを乗り継いで下げ↓↓


その友達とは、小学校からの仲で、
すっごく仲良しなのね



最初、“”ってコトで、
プリ撮りました絵文字名を入力してください



そのあと、
お昼近くなって、
パン屋さんでパン買って、
穴場のテーブルで2人でズット語ってたよ(*´д`)
ホントに静かな場所なのっ
気がついたら、3時間くらい経過してて、
自分でもビックリ
こんなに、話してて、話が尽きないなんて、スゲぇって思った(・∀・)



そんで、
そのあとオソロのアクセサリーを買ったよ
ゴールドの重そうなブレスレットだあよ~
そういうの、
今まで超欲しかったのね
さんざんショップを回った末、
最初に見たお店に戻って買いました
たくさん歩いたケド、全然疲れなかったのビックリみっちゅ
寝不足で眠かったけど・・・・(笑



いっぱい話せて良かったリボン



最後の夏休みを満喫できましたsun



ありがとですうさぎ



2007-08-24

…出来事…

今日は学校説明会がありました(・∀・)
知ってる中学生がいっぱい来てた。
演奏は緊張しなかったけど、
楽器がトランペットに変わって、
初めての人前での演奏だったから、
ドキドキだったのねw(笑

ふぅ━
疲れたあ(x△x)

あ!!
今朝さッ!!
めざましTV見てたら、
「まちマス」の映像がやってて、嬉しかッた(/o>∀<o)/
メイも、
申し込んどけば良かったかなあ~?って思った。。。

明日は部活は無いので、
1日自宅でノンビリしたいと思います(p$q’3`)+。;°

2007-08-20

部活始まった

今日は部活でした。
暑かったし、
疲れたあ━…
でも、楽しかったな━♪
色々イイ事もあったし!!
午後は、またゴロゴロしてました…。
そろ02勉強もしないと…汗

じあ、今日はおやすみなさい━(/o>∀<o)/

2007-08-18

夏休み短いよ…

あ゛━…
やっと地獄から帰ってきましたぁ↓
というより、
自分のバカ加減を思い知って、
ちょっぴり凹ヘコみ凹です…。

というのわ、
今日の模試っすょ…(x△x)
出来なかったよ┓↓
答え合わせしてドッキリだったのね~(泣)
あんなに間違ってると、
逆に開き直れるよ。

そんで、おいうちをかけるように、
数学のおたよりが配られて、
デカく太文字で、
「夏休みはあと9日です!」
とか書いてあった━(泣
その上に、追加の夏休みの宿題がドッサリ書いてあった━!!!!!!!(大泣

明後日からは、
また部活だから、
本当にゴロゴロできる日は、
今日明日と次の土日しかないw(><;)(;><)
来週の月曜(27日)からは、
学校始まるよぉぅぅ━(泣)

もっとノンビリしたかったのねぇ…

い━や━だ━━━

あ、
でも、
今日は、
24TVだ!!
聖が出るッ★
うっしゃ━!!!!

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

