--------



2007-08-23

KAT-TUN祭inカラオケ屋

こんばんち━★

今日はカラオケ行きました(・∀・)
あたしと、
あたしの友達《仁担の子》とで特に盛り上がった★
楽しいのなんのって、
スゲェ楽しかったよ━(*^∪^*)
まじKAT-TUN祭だったッ!!!!!!

自分自身、前代未聞の、
☆☆全曲制覇☆☆

片っ端からKAT-TUNの曲歌ったからね!!!!(笑
というか、KAT-TUNしか歌ってないのね~。
ハモりとか最高だしッ♪

歌い疲れてきたら、
「サムライ☆ラブ☆アタック」
でテンション取り戻すんだッ!!!!
すんごい面白い━>∀<艸

聖ソロを差し置いて、
2回も淳之介ソロを歌いましたよ。
思い出し笑いするし(爆

ぁ、もち、
「Make U Wet」
も歌いましたけど、
なんか場が微妙な空気になる気がする…;;
ま、今日は別ですけどね(*´Д⊂)

なんたって、KAT-TUN祭だからね?
ファンの集いだから(ぇ

今日の事は、
夏休みの思い出になりました。

そして、
ソロもRapも、
聖が歌うから、
カッコイイんだって、
改めて思いました(*☆v艸v。)

…でも…少しでも聖に近付けるように、頑張るぜぃ!!!!!!

2007-08-22

DREAM BOYS★

今晩は(・∀・)

こないだ友達に借りた、
KAT-TUN vs KANJANI∞のDREAM BOYSを観ました★
初めて観ました★
うあ…スゲェ━━…
体張ってんね!!!!∑(゜Д゜)
実際で見たら、
もっとスゲェんだろな━。。。
アクションシーンとか、
まじカッコぇ━(o>∀<o)
それぞれ見せ場が沢山あって、楽しかったっ☆

ってか、
ピエロの聖カワいかったん━(‐●_‐☆)←

他にも沢山面白かった所とか、
スゴかった所とか、
感動した所とか、
ビックリした所とか…
色々ありました。

++++++

きっと、
今度のDREAM BOYSも、
カッコいいんだろな━♪
本気デめっちゃ楽しみになってきたよ.+(*$'V`d%)゛
わあ━・
早く9月になんないかな(*^∪^*)

++++++

そういえば。

今まで、
あたしの友達と2人で、
DREAM BOYS見に行く約束をしてたんですけど、
今日のDVD見たら、
急に親が行きたいって言い出したよ(; ̄_ ̄)=3
い、今更?…苦笑
今まで行かないッテ言ってたじゃaan…汗

ま、あたし自身が行ければ、
同伴は誰でもイイのね(^_^;)

2007-08-16

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN見たっ☆

ゲストは哀川翔さんだったンね!!!!
聖がすっごく嬉しそうだった~!!!!
メイも連動して嬉しくなるわ━(*^∪^*)
電話番号も聞けたりとか、
ほんっと良かったね★
Wink upで言ってたのは、このことだったんだァ…って思いました。

+ + + +

GOLD
歌ったんね★
しかも、海賊帆の衣装で━━(/o>∀<o)/
特に聖の帽子イイよね♪
海賊帆のDVDが見たくなったし(笑)

+ + + +

ってか!!!!
24時間テレビに、聖が出るんだッ?!
去年の24TVでは、
聖っちょ、
めさ優しいっつーか、
イイ人っつーか、
感動だったよねぇ(*´Д⊂。)
はわぁ━
しょうや君元気なんかなあ??
18日は、テレビの前で録画のスタンバイしなきゃだよ!!!!

+ + + +

そんなこんなで、
今日は半日かけて、
聖のミニうちわを作っていました!!!!
100均で画用紙とキラキラ折り紙を買ってきて、
切ったり貼ったりして完成★
来週の部活の時に使うんだ♪
吹奏楽の部室、相当暑いからね…↓
ってか、あたしの住む地域は、全国的にみて気温がヤバいらしい。。。
今夜もクーラー無いと無理だし(x△x;)

では、おやすみなさい…

2007-06-03

KAT-TUNコンサート行ったの☆

メイだああああ古着系3



KAT-TUNコンサート行ってきました
超最高だったよ
めっさ楽しかった(≧∀≦)
でも東京ドームなので、広すぎて、見失っちゃうんだよね
聖を見失うなんて最低だけど
仕方ないよね・・・?
聖の「声出さねぇと命はねぇからな!」聞けた
それも生で。
すげーって思ったよ


何回も「こうきー」叫びまくっちゃったし・・・
パフォーマンスとか最高だしい
もーおカッコいいったらないですね。
あと、めいの好きなルシエルやハルカナ約束も歌ってくれました。
感動よ
それに、聖のMake U Wet
いいねぇ━
あれはヤバい・・・
本ッ当カッコいい━(*´д`*)
テンション上がりまくりだよね


で、「喜びの歌」の時に
聖が「止まらねぇ~!」叫んだので
めいも負けずに声援で頑張ったんだよ


すごーくイイ思い出になりました


めいがあんなに盛り上がれたのは
初めてのコンサートだったからかな?


6人揃ってたからかな?


やっぱKAT-TUNは6人居てこそKAT-TUNだよね。
みんな本当にカッコ良かったなあ・・
めい的的に印象的なのは
仁が言ってた事なんですけど、
あんまりよく覚えて無いけど、
「最近嫌な事も多いけど、楽しい事も嫌な事もあるけど、どうせなら毎日笑っていきましょう」
?
的なセリフがジーンとしたなああ


あは


心に響いたです・・・




めいにとって、
いつもTVや雑誌でしか見れない存在なのに、実際に会える?なんて
なんか不思議なことだよね??
って思った(・ω・)


なんだか実感が沸かないよ




あ、そうそう
あとマッスーが来てくれたの
サプライズ
まぢ嬉しいわよね
ビックリしたよ~



と言う訳で、
また16日のコンサート行くんですけど、
次はもっと盛り上がって行きたいです

2007-06-02

コンサート前日

メイです!!
いよいよ明日はKAT-TUNコンサートです!!
気が気じゃないです!!
ドキドキがヤバいです!!
午前中は土曜課外で午後は部活でした・・
しかも体中筋肉痛で動けんとです・・
昨日の綱引きのせいで腕が上がらないよ・・
ふざけんな━笑
ま、いいや
明日は始発でグッズ列に並びに行くので、今日は早く寝ないとね
楽しみだなあ
聖に会えるんだ
聖と同じ時間を過ごせるんだ

もぅ嬉しすぎるよね!!!
テンション上がりすぎて
軽くおかしくなってきちゃったよ
っつー訳で寝ますっ☆

2007-04-26

CD☆彡

こんばんわ


今、眠れないンでKAT-TUNのCDアルバム聴いてるんですけど・・


イイ曲ばっかだよねぇw
ウチも、全体的に好きだよ



その中でも・・・・
Peakはマジで元気出るンさ
ちょお好きだしぃ
でも聴くたびに、亀チャンのサーフィン思い出す(笑)


そんで、Make U Wet
何回聴いてもキュ=ってなるン
↑わけわかめ


んで、ゆっちと竜ちゃんのソロがあるでしょw


Jumpin' up ってさ、最初ンところレンジっぽくない?(*´∀`*)
この曲もノリ良くて好きだなあ


サムライ☆ラブ☆アタック は超ウケたン
やばいw電光石火だよおw
じゅんのウケるう


someday for somebody は、このアルバムの中でかなり好きなのお
癒される・・気がする・・
ぶっちゃけ、歌として声として聖のソロより好きかもなん($#%'Ц`艸)
なんか泣けてくるンだあはは・・


Movin' on はさ
聖のRapが途中で約40秒間もあるじゃないですか
カブらないで歌ってる所が多いので嬉しいぃ


あとさ!!!
Rapさ!!!英語ばっかになってきて難い・・・
そこがカッコイイんだけどお





MY ANGEL, YOU ARE ANGEL はねぇ
これこそ泣けてくるよ・・・
唯一、ゆっくりな曲で好きな曲なんだ
「君の前髪に触れた~」ってところからが特に(*´д`*)
今までライブDVDでしか聴けなかったから、CDになったくれて感動だしぃ
もーおスッゴイ好き


ノーマター・マター は最後ッテ気がするのは、きっとメイだけだよね。笑
海賊帆を見続けてたせいか、そういうイメージがついちゃったっぽい
ノリよくてイイなあ




早く全部の曲を完璧に覚えたいなあ・・
そんでカラオケで歌いたいなあ・・
モチRapも練習だ


2007-04-20

仁--♡

うわーい!!!
やっぱり仁帰ってくるンだ
良かったね


また6人だあ
ある意味、正夢になったみたいで嬉しいな
半年とか短いようで長かったけど、
やっとKAT-TUNだよね゜.+:。(b'v゜◇)(◇'v゜d)゜.+:。


メイは聖がスキだけど、やっぱ仁が帰ってくるって分かってホッとしたかな???
でも喜びの歌には、仁は、入ってるのかな???
・・・
わかんないけど




ま、とにかく
明日の魂から復帰・・なんだよね???
良かった良かった

2007-04-11

DVD(・∀・)

ひゃー

メイだあよ


KAT-TUNのDVDキタあ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ウレシー
はう~~($#%'Ц`艸)

でも、メイ勘違いしてたみたいで、聖のソロは、SHORTYだった。

あっ・・・ってカンジ。笑

まあ、別にイイんだけどね絵文字名を入力してください

てゆーか、DVD見たいんですけど、明日は試験なんですよねぇ(泣)
しかも、成績に入るとか


DVD見たいー
聖不足・・
浮気しちゃいそうだよ・・


う---・・
ッつー訳で、やっぱ見ようっと

2007-04-05

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN見た!


何回か見た!


ってゆーか1回目から、録画し損ねるところだったよ~
野球の延長の野郎がッ!


録画予約で番組撮るつもりだったから、あやうく、違う番組録画しちゃう所だったよ!


でも、気がついて良かったあ━


ああ…聖のバック宙かっけぇかった。
超すごい!
あと、AIの・例の方法を真似してみようと思った。
あれウケる。


ってゆうか、あのじゅんののテンションにはついてけんかったです。
どうしちゃったのおッ?!って思った。


面白かったけどッ笑



っつー訳で、来週も楽しみです(o'u≦o)b

2007-04-03

中丸似!!!!

ちゃおっスどとはと


そうそう!!
こないだ、お買い物に行った先での話なんだけどね!!!


メイがカバンのお店で旅行用のカバン見てた時・・・


何気無く周り見たら、ゆっちに似てる人が居たのビックリみっちゅ
本当に顔がゆっちそっくりなんだよwww
目と鼻と口と眉毛が特に似てたのッ絵文字名を入力してください


思わず、まじまじ見つめちゃったよ・・・笑


だけど、髪型が違ったあ(・3・)
黒髪だったし・・。


でも、背が高くて、なんかカッコよかった。笑笑

もう1回あの人見たい~

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

