--------



2007-04-30

明日から学校≡3

こんばんわ(*´д`*)


メイです




今日は、メイ的的に
かなぁり勉強したと思う
めずらしくマジメに学習したんだよ
もう少しで数学の課題が終わりそうです
数学のワークの大門∼71までなんだけど、今は65だから
もうちょっとなんだ(・∀・)
がんばる


あと、明日は漢字テストがあるんだ
そっちの勉強もしないと


明日から2日間学校始まるケド、死ぬ気で頑張るよ

More...


2007-04-29

忙しい・・

タイトル通り、
毎日忙しいよ
課題は多いし、部活あるし
ダカラあんまり日記更新できないの。
疲れちゃって・・・



でも
そんな時は!!!!!!!!
メイの場合、
雑誌を読むのにかぎります
もちろんKAT-TUNが載ってる雑誌ね!!
聖見るだけで元気出るんよ


今日は、新聞屋さんが、テレビナビを届けてくれたので、
すっごく嬉しかったの
聖が載ってたからね
しかも沢山(≧∀≦)
happyですよ★


特急四號も更新されたし(≧∀≦)
happyですよ★


あはッ
また話それちゃった。笑

2007-04-28

昨日の特たな☆彡

こんばんわ


特急田中3号見ました(・∀・)


特に最後のシーンは、今までで一番良かった
メーテルのコト諦めようとしたところもエライって思ったけど、
あれわ本当カッコイイ
思わず叫んじゃったようぉ
ってゆうか三島って人、超最悪じゃん?


そうそう
一郎が、メーテルの実家のお母さんに会った時さ
カレー出してもらってたじゃん??
んでさあ、カレーライスの上に目玉焼きがのってたじゃん??
メイもやってみたくなった
・・・それだけ・・・



とにかく今回は一郎が特にカッコよかったです


あと
「喜びの歌」が一層パワフルになってた気がしました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


来週も楽しみやなあ

2007-04-27

明日からゴールデン=

メイだあよ


明日から、ゴールデンウィーク


でも、学校の宿題?課題がいっぱいでたの
本当ヤバい・・
高校ってこんな宿題多いン?!?!?!
終んなかったどうしよう
部活もあるしね。
吹奏楽部なんですけど、何気に忙しい
部活案内パンフレットには、土日は休みって言ってたくせに・・
確かに、練習は大事だけどさ。。。。
ウソつきw


だからゴールデンなのにあんまり遊べないw
早く宿題終ったら遊べるかもだけどね-(≧∀≦)


けど、今日は特たなの日だから勉強したくないなあ・
明日から頑張ればいいよね???


2007-04-26

凸学校で・・凸

今日、初めて学校の購買で買ったの
でもね・・
メイは、先輩が教えてくれたパンが食べたかったのに、
パン売ってるところじゃない所行っちゃたのね
だから、パンは食べられんかったウワーン


せぇ=っかく先輩に教えてもらったんになあ


次買うときは、絶対パンにする



*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。゜


そうそう!!
ウチの友達に仁ファンが居たン
これから、KAT-TUNの話ができそうです。
部活の先輩にも、KAT-TUN魂行く先輩がいたんだよ
わーイ(*´д`*)
色んな話できるなあ~
楽しみだなあ~

2007-04-26

CD☆彡

こんばんわ


今、眠れないンでKAT-TUNのCDアルバム聴いてるんですけど・・


イイ曲ばっかだよねぇw
ウチも、全体的に好きだよ



その中でも・・・・
Peakはマジで元気出るンさ
ちょお好きだしぃ
でも聴くたびに、亀チャンのサーフィン思い出す(笑)


そんで、Make U Wet
何回聴いてもキュ=ってなるン
↑わけわかめ


んで、ゆっちと竜ちゃんのソロがあるでしょw


Jumpin' up ってさ、最初ンところレンジっぽくない?(*´∀`*)
この曲もノリ良くて好きだなあ


サムライ☆ラブ☆アタック は超ウケたン
やばいw電光石火だよおw
じゅんのウケるう


someday for somebody は、このアルバムの中でかなり好きなのお
癒される・・気がする・・
ぶっちゃけ、歌として声として聖のソロより好きかもなん($#%'Ц`艸)
なんか泣けてくるンだあはは・・


Movin' on はさ
聖のRapが途中で約40秒間もあるじゃないですか
カブらないで歌ってる所が多いので嬉しいぃ


あとさ!!!
Rapさ!!!英語ばっかになってきて難い・・・
そこがカッコイイんだけどお





MY ANGEL, YOU ARE ANGEL はねぇ
これこそ泣けてくるよ・・・
唯一、ゆっくりな曲で好きな曲なんだ
「君の前髪に触れた~」ってところからが特に(*´д`*)
今までライブDVDでしか聴けなかったから、CDになったくれて感動だしぃ
もーおスッゴイ好き


ノーマター・マター は最後ッテ気がするのは、きっとメイだけだよね。笑
海賊帆を見続けてたせいか、そういうイメージがついちゃったっぽい
ノリよくてイイなあ




早く全部の曲を完璧に覚えたいなあ・・
そんでカラオケで歌いたいなあ・・
モチRapも練習だ


2007-04-25

久あ(;´д⊂)

ちゃおス

メイだあよ*+。(*●艸ЗU$)◆◇



最近学校が忙しすぎる
宿題イッパイだし、部活あるし、朝早いし
まだ慣れてないので疲れて日記書けないよ


でもね02
毎日楽しい事ばっかりだよ(≧∀≦)
カッコイイ先輩がいるんだけど、超トキメキよ
あは~共学で良かった
その先輩は彼女持ちね!!!!!!!


でもね03笑
最近聖の話してないからって聖を忘れた訳じゃないカラね
メイは、聖が一番だよ?
学校行く前は、必ずKAT-TUNのCD聴いてってるんだ


特にね
Movin’onが好きかなあ・・
いや・・
peakも、元気が出て好きだなあ
Make U Wetもキャってなるし
あと、イッパイあるですけど、キリが無いので、また今度



とにかく
学校は、めっちゃ楽しいデス(*´д`*)
はわ~
明日は科学のテストがあるんだった
先輩とメールしてる場合じゃあないよね?笑
勉強しなきゃあ!!!
モチ、勝運聞きながら頑張る

2007-04-22

横尾くん♡

メイだあよ


なんかさ・・
最近、キスマイ2の横尾チャンがスキすぎるンだけどッ
わ====


あの、
やえ歯とか良くない?
声とか良くない?
笑顔が良くない?
髪型とか良くない?
ワイルドさが良くない

超スキだし!!!!
超カッコイイし!!!!



うわ==(≧∀≦)
渉くん普通にカッコイイからあ


何気にきょーわ、雑誌のキスマイ2の所ばっか探して読んでたんだよ


あとムショ-に声が聞きたくなって、わざわざ少クラのDVD見たの


あはッ


渉くんカッコイイ
夢に出て来ンかなあ・・笑



ってゆうか、メイ気が多いかなあ・・・・(;´Д`)

2007-04-22

雑誌17冊

今日は、雑誌読み放題?だった
読み放題というか、昔の持ってないMyojoとかWink upとかを、
ある場所でガッツリ貰ってきたので
超超ハッピーだし


読んでて思ったのは、やっぱ、
聖が髪ある==ってことかな。笑
坊主で見慣れてるからね。


この頃は、ジャニーズとか知らんかったなあ
興味ナシだったからなあ・・



その分、今読み返してます・・・
なんか、みんな若いってゆうか、逆に新鮮でとっても楽しいです
全部で17冊あるので、ゆっくり読んでこうと思います(^_^)

2007-04-21

浅香・・君・・・・・・・・・・・

浅香君・・・・
辞めちゃうって???


メイ今日知ったんだけど・・・・
友達から聞いたンだ


マジなの????
ヤだよぅ
ショックなんだけどっ。・゜・(ノД`)・゜・。
J.J.Expressの中では、浅香君、好きなほうだったから・・・


え??
前、光君にいじめられてたん???
あんまり踊ってなかったのは、そのせいだったンかもなんだね・・
マジかあ・・


辞める理由は、
受験生だから、勉強したいって事なんだよね


浅香君がジャニーズからいなくなっちゃって、
見られなくなっちゃうのは悲しいヶド、
応援してあげなきゃなんだよね


深澤くんは???





2007-04-21

特たな

「特たな」第2話見ました
眠かったけど、見ました


聖もゆってたですけど、
第1話より増して、一郎ウザいね・・・・笑
超ウケるんですけど
よく次から次へと言葉でてくるなあ~(ノ∀`)
ある意味、一郎はスゴイと思います


そのセリフを覚える聖もスゴイよね?
さすが聖だねッ(≧∀≦)アハッ


そうそう
メーテルにひっぱたかれた所
先週の予告から、スッゴイ気になってたんですけど。
あーあ・・
って感じだね
あれわ完全に一郎が悪いべ
来週どうなるんだろね???




あとね・・
メイ的的に、一郎とおばあちゃんのシーンが好きなの。
縁側に座ってるとことかね
一郎がおばあちゃんに、お土産持ってきたとことかね
なんかホッとするので。


第1話だけど、「歴史上、最も尊敬する偉人のブロマイド」=福沢諭吉のお札ってゆうのはウケたなあ




来週も楽しみです

2007-04-20

仁--♡

うわーい!!!
やっぱり仁帰ってくるンだ
良かったね


また6人だあ
ある意味、正夢になったみたいで嬉しいな
半年とか短いようで長かったけど、
やっとKAT-TUNだよね゜.+:。(b'v゜◇)(◇'v゜d)゜.+:。


メイは聖がスキだけど、やっぱ仁が帰ってくるって分かってホッとしたかな???
でも喜びの歌には、仁は、入ってるのかな???
・・・
わかんないけど




ま、とにかく
明日の魂から復帰・・なんだよね???
良かった良かった

2007-04-19

疲れたmm

ただいまあ=
合宿から帰ってきたよ
超やばいン
体がギシギシだよ


おまけに、3日間も聖に会えなくて(見られなくて)
浮気寸前だったよ=
先パあああイッ♡ってなってた
ああ情けない自分・・・・


やっと家帰ってきて最初に届いてたCD聞いたぞ
まず・
とりあえず・
Make U Wet
聞いたあ====ン
あはは~
他も聴いたけど、長くなりそうなので書かない~


そんで、雑誌も読みまくって、
ライブDVD見直して、
特急田中四號見て・・・・


あれえ・・変わってる
なんかWebが気付いたら変わってる・気がする・・


ッテな感じで、たっぷり聖充電==







という訳で、
今日はCD聴きながら勉強して、ゆっくり寝よっかな・・

2007-04-16

(#・A・)頑張ってる★

今日、中学の友達に、聖出演の『はなまるマーケット』と『ピンポン!』をDVDにダビングしてもらったの
あと、大大好きなJr.の潮田竜也くんが出てる『少クラ』も入れてもらったんだよお


超嬉しい~
めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∀≦)


帰ってきて、早速見た~
『はなまるマーケット』の聖の色合いが良かった。(わけわかめ

服が似合ってたってことね。笑
あと、聖の色んな話が聞けて楽しかったです☆
『ピンポン!』は、まだ見てないですけど・・・
学校の赤城研修の合宿から帰ってきたら、
ゆっくり見たいと思います


最近、聖の事がたくさん分かってきて、嬉しいなあ


前に書いた通り、明日から赤城研修です
しかも3日間!!!
アルバム聴き遅れるぢゃん(((( ;゜Д゜)))
カートゥンKAT-TUNもリアルで見れないしな~


だから、せめて、いつでも聖の顔見られるように、
生徒手帳に聖のシール貼ったの
あはは~


帰ってきたら、楽しみな事イッパイある


聖、最近めっちゃ頑張ってるよね☆彡
頑張ってるってゆうか、大活躍だよねぇ
嬉しいなあ

More...

2007-04-15

有岡君だあああ

今日はJ.J.expressの有岡大貴クンの誕生日


おめでとう---


有岡クンも、多分メイと同い年なのよ


これからも頑張って~~*+。(*●艸ЗU$)◆◇

2007-04-15

♡こをき♡

むぅ・・
こをき~
カッコイイよ~
今日はそれしか書く事無いぃ・・・・


今日のYOUたち!のエンディングは、
聖の歌だたね~
しかも歌詞付きだった♪


嬉しかった~(◎*'艸`q*)
アルバム楽しみだな----



聖・・
大すぅきだあああ
超ヤバいあはは~

More...

2007-04-14

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

メイだあよ



見たあ
特急田中3号
寝る前に聖の顔が沢山見られて、すっごく嬉P
超面白かったよ-う(*≧∀≦*)



*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。゜




田中あ~
頑張ってるけど、空回りなとこが、超ウケる
あと、表情がオモロイんだよねぇ----(ノ∀`)



ハンカチ返す時の『もうダイジョブだ!』の笑顔ッ
『俺だけのヒロインになってくれればそれで充分さ』の時のウインクw
ステキ――――*+゜


一郎は、スイッチ入ったら止まんないタイプなんね-笑
でも始まって早々Tanaka2号で転びまくったり・・・
なんだかツイてないンね・・
かわいそう・・


“俺だけのヒロイン”に向かって、かなり一直線だたね
落ち着けってッッ!!!笑
頑張れ一郎ッ(・∀・)
ふぁいと一郎ッ




オープニングの曲の喜びの歌、超イイ
明るくて元気でそう~(*´д`*)
CDは6月だあね
買うし買うし買うし

2007-04-13

特急田中3号!!!!!

今あ!!!
ジャニーズウェブから、メール来たン(≧∀≦)
暴走特急田中四號だってぇw
本日から新連載だってぇw
まじ嬉イ(!$ノ3`+◆)⌒∮*゜
ケータイ料金ヤバいけど、見るし見るし見るし!!!!



*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。゜



特急田中3号の番宣・・・
今日は朝から聖はテレビに出まくりだったンね★
ついに!
今日から始まるんだね!!!
や-ン嬉しい


それに連動して、メイも朝から大忙しだあよ。
録画があるかンね


でもメイん家、HDDぢゃないからさ、DVDに昼間の番宣録る事出来なくって・・泣


学校あるから、DVDに録り切ンないのね


だから、友達に頼んだの!
とりあえず、良かたあ



学校さえ無けりゃ、リアルタイムでがっつり録れたンにねぇw
まあいいや・・
明日は学校無いから、ゆうっくりと編集しながら見ようかなあ



*:;;;:*゜。+☆+。゜(#・A・)+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。゜



いよいよ今夜です*+。(*●艸ЗU$)◆◇
KAT-TUN田中聖連ドラ初主演『特急田中3号』始まります
メイも特急の急行で突っ走るゾ



いやあ-なぜだか緊張するです

2007-04-12

浮気性なのか?!

そいえば…
聞いた話なんですけど…
携帯にストラップをいっぱいつけてる人ッテ浮気性らしいンです。
ンな事、初めて知った


だったらメイはかなりの浮気性すよ…
ストラップ6個もついてるもん…ふッ
前は、遥かに携帯よりデカい羽束とか付けてた。

ってか、気がつくと、ストラップ増えてるンだよ~笑

でも浮気しなイよ


つーか今日のテスト数学ヤバかった。
マジで終わんなかった
やべぇwみたいなね。

2007-04-11

夢・・・

今日、KAT-TUNが夢出てきましたッ!
なんか、6人でサッカーしてた♪
仁も居たんだよぅ!!


そんで、メイはコートの外で応援してるみたいな感じで!
みんなは、3対3に別れて戦ってた!
その中で聖と仁が仕切ってたから、2人がキャプテン同士だったのかなあ~???
あんまり覚えてない~
それに、ゆっちとかじゅんのとか、全く思い出せないッ!もったいないー(泣)



で、メイは、ずっと聖のチームの応援しかしてなくて、聖に怒られたン(泣)


んっ????

怒られたとゆうか、
『俺らばっか応援してたら、他がかわいそーぢゃん。』
って笑いながら言われたんですよ。
それで、みんな笑ってて。
その後も、あはは~みたいなノリ(わけわかめ。)でサッカー対決してて、メイは一人ぼっちで観戦してたの。


んでね~、それでねッ♪
聖がね、度々こっちに向かって話し掛けてくれんのよ!
もー超嬉しかったし☆
夢ン中でも優しかったよ-!!
感動ォ━━━━━━ッ



ってか、早く仁に帰って来てもらいたいです(≧△≦)
6人そろって、
それでKAT-TUNだから。
色んな意味で正夢になって欲しいと思いました。

DVD見て改めて、仁が帰って来て欲しいと思ったんだよ。

2007-04-11

DVD(・∀・)

ひゃー

メイだあよ


KAT-TUNのDVDキタあ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ウレシー
はう~~($#%'Ц`艸)

でも、メイ勘違いしてたみたいで、聖のソロは、SHORTYだった。

あっ・・・ってカンジ。笑

まあ、別にイイんだけどね絵文字名を入力してください

てゆーか、DVD見たいんですけど、明日は試験なんですよねぇ(泣)
しかも、成績に入るとか


DVD見たいー
聖不足・・
浮気しちゃいそうだよ・・


う---・・
ッつー訳で、やっぱ見ようっと

2007-04-11

花嫁とパパ

じゅんのが出演の花嫁とパパ見たぞお~
眠かったけど~
頑張って起きてた。
面白かったよぅ
じゅんのの最初のセリフは、『すいません乗ります!』だたね~笑
来週も楽しみだあ♪
次回は今回より出番が多いらしい。
うわあ~早く次話が見たい~!
そんで、あさっては…いよ02待望の田中聖主演連続ドラマ『特急田中3号』の日だよおおおうぅっ!
楽しみ…






こんな、調子ぶっこいててイイのかね…笑
明日テスト嫌だ。

2007-04-10

★好きな歌★

ちゃおス(0´∀`0)

最近、NEWSのI・ZA・NA・I・ZU・KIが好きなんだあ


今日も聞いてから学校行った!
前は、サヤエンドウにハマってたんですけど。笑

その前は、Kis-My-FtⅡのKis-My-Me-Mineだった。

その前の前は、Ya-Ya-yahの愛しのプレイガールだったと思う。


みんなメイの好きな曲なんだよねェ~(◎´∪+`)
曲にハマると、いつでもどこでも口ずさんじゃうですよ。
CDやTVでイイなッて思った曲は、何回も何回も見たり聞いたりするから、すぐ覚えちゃうし。


KAT-TUNのアルバム出たら、また歌が止まんなくなる気がします。

そういや、明日はKAT-TUNのDVDの発売日じゃないか
(≧∀≦)
聖のKing of HipHop road.R-16~to baby~
聴けるぅ
はう~
勉強しなきゃだけど、がっつり見るし
聖見て、疲れ吹っ飛ばすし!

あはは~
モチロン歌覚えるからあ(*´д`*)

2007-04-10

高校生活1日目・・・

学校はじまったあ~~

かンなり疲れた


今日1日ホームルームだけだったンに・・
かなりヤバめなんですけど

そんで、メイの学校は進学校なので、毎日3時間以上勉強しろと。
しかも、来週からは0時間目が始まるんだ。
(※0時間目=朝の課外学習)
朝起きらんねぇ
今日なんか5時起きだしね・・・・


はー・・・
ギリギリだ・・・
何もかもがギリギリだ・・
ギリギリでいつも生きてらんないっすよ


でも、頑張る。
明日は、身体測定がある。あと、新入生歓迎会
それと部活見学行くし(≧∀≦)
あとあと!
カッコイイ先輩探すんだ

2007-04-09

マッスー★

いただきマッスー
ッテ、夕食の時になんとなく言ってみた

(↑わけわかめ。笑)


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。゜


先週まで、塾の無料の春期講習行ってたんですけど、
最後の日に、入塾用のパンフレットをもらったんすよ


で、とりあえずパラパラと眺めてたら、
なんと・・・
マッスーに似た人が載ってたンですッ
大学合格者の実績みたいなページに写真が・・・

一瞬本当にマッスーかと思ったよ

そんで笑顔でピースしてた
本当にびっくりな程似てるんだって!
マッスーそっくりなんだよぅッ☆彡



笑顔とポーズがマッスーぽいし

超カッコイイ━━($#%'Ц`艸)ラブリィハート

2007-04-09

高校生活START♪

今日、高校の入学式だったです~(●≧∪゜○)
や~いよいよ高校生になったよ!
い♪
ちなみに、クラスは6組だったン


しかしね・・
中学ン時の仲イイ友達がバラバラになっちゃったんだ(泣)


だから、最初は不安だったけど、新しい友達できた
良かった・良かった~★
今度は、できればジャニFanを探して友達つくりたいです…笑
それも、KAT-TUN担がイイなあ~


明日からも学校楽しみだあなあlove1

2007-04-08

潮田竜也クンの誕生日☆

フレッシュJr.に潮田竜也くんってヒトがいると思うんですけど。
今日4月8日は、その潮田くんのバースデーです!!

おめでとう━━潮田くん絵文字名を入力してください


ちなみに、潮田Tくんは、メイと同い年なの。
メイはもっと月が遅いんだけどね。
あとね、潮田くんね、1コ下の弟もジャニーズなんですよッ☆
弟は海斗くんて言うんですけどね。笑
wink upにも載ってたです!
弟カワイイ。笑笑
兄はカッコイイ。爆
メイ的的に、潮田竜也くんは、フレッシュJr.の中でかなり好きです!!!!


これからも、たまにジャニーズJr.の誕生日も紹介していきたいな~って思います。
まあ、メイの好きなメンバーだけに限定するけど…ribon

2007-04-07

聖(#・A・)☆

ちゃおっス


今日は聖が色んな番組に出てたですね
朝からメイは大忙しだたよ・・

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。゜

王様のブランチは、聖が生出演だたね!
でも、リボーンと時間カブってたから、リアルタイムで見れんかった…。
モチ録画したので、リボーンが終わってから、即見たッ!

あと、チャンネル★ロック!にも出た♪
ああ、駅弁…

それと、ひらめき偉人伝の奴ね!みんなで出たデスネ!
2回だけだったけどね!笑

そしてチューボーですよ!
面白い━━ッ!!!!
ウィンク━━ッ
メイ的的には・・ステキなんですけど・・(≧∀≦)

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。゜

聖~(#^ω^#)
あはっ☆

2007-04-07

3誌発売日!!

メイだあよぅ古着系3



今日は3誌の発売日だあねキラキラ


お金無いから1冊だけしか買えなかったけど、いつものwink upは買ってきた!
本屋から家帰って、じっくり読んだ♪♪
あとで、他の2誌も買えるとイイナ~


ってか、wink upは、KAT-TUNが表紙だったンね(/о>∀<о)/
マジ嬉しぃ~

あと、聖のUPもあったし★
うぅ~…
超イイ━アップロードファイル

テンション上がるですよ・・

TVも出るし☆
今日は聖をいっぱい見れる

2007-04-06

テンション上がる~

メイだあよ古着系2



今日のお昼ゴハン超おいしかった!
ちらし寿司とうどんのランチセットだったんだけど、超ウマいの!

メイは食べる事がメッチャ好きなの。
なんか食べてる時はメッチャ幸せなんです。

あはっ笑


バイキングとか食べ放題とか、かなりテンション上がります。笑




テンション上がる…といえば!!


田中聖見たりするとテンションが最高潮に達します。笑


だから、コンサートとかヤバいと思う。
泣いちゃうかも。
だって、聖のコト生で見れるなんて嬉しすぎるじゃあンビックリみっちゅ



本当のメイはハイテンションになるとものすごいんだよ。


誰にも止められなくなっちゃうんだ。


突っ走るよ━ぷ

自分でゆうのもなんだけど…。あはは。



※あ。パクリじゃないです。(゜С゜_*)

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

