--------



2007-08-29

(´Д`|||)

昨日は体調が悪くて日記書けませんでした。
学校帰りとか、
本ッ当ヤバかったんだからッ!!!!
死ぬかと思いましたョ(x△x)

そんな昨日は、
『本当にあった怖い話』にマッスー出てましたねン♪♪♪
もぉ、腹が痛いながらに、
録画しながら見届けた☆
ぅあ、怖い・・・。
マッスーも怖い(←ぇ?)
表情とか・
セリフとか・
ナレーションとか・

少し怖かったケド、
面白かったです(◎´∀`艸)

しかし、
その後スグ寝ちゃったんで、
探偵学園Qは見られなかった(泣)

2007-08-29

学校休んだ;;

やっぱし体調が良くないから、
今日は学校を休んだ(x△x)
あーぁ…
(ナニゲ皆勤賞狙ってた)

そんで朝一で病院行って、
丸1日寝てた。
水曜日は、わりと授業が楽なのに非常にもったいない(-"-;)
くそぅ…

そういえば、
あの日の夜(26日)、
夜中の3時まで眠れなかったんよ~!!
次の日は寝起きに鼻血出したし!!!!
最初は、先輩とのドライブで、気がドウテンしてるからなんだと思ってたけど、
何かの病気の前ぶれだったンかも(笑)

ってか、
ぶっちゃけ、
また明日から学校に行くのが面倒になってしまった(-д-;)

しかし、
明日は行けるように、
頑張んなきゃね★
ぇぃ・ぇぃ・ぉ━!!
ェィ・ェィ・ォ━!!
EI・EI・O━!!
(/o>∀<o)/

2007-08-27

学校始まった!

つ、ついに学校始まってしまった!
8月中に学校始まるトカ!
微妙だねェ~(´A`)
初日から授業だしね!

でも、久し振りに友達と話せて良かったかも★
ってか、みんな焼けたな…。
あたしも結構焼けたと思ってたけど、
周りと比べるとそうでも無いのね~(’3`)+。
外部のみんな、頑張ってるんだなあ。。。

あと、全国模試が返ってきた。
全教科大幅平均値以下。
全国順位半分以下…。
あ…見て見ぬフリするべ(・∀・)あは

++++++

そう02★
昨日の先輩に、
お礼の手土産を持ってったのね~!!!
うぅ…
話すのがドキ02だぜ☆
んで、言いたい事の半分も言えんかッた………

自分のバカぁぁぁ━(ΩmΩ;)

あさってカラ、
定期テスト直前で部活が休みに入るんで、
先輩に逢えるのは、
明日が最後になります━(泣)
嫌ァァァ!!
無理ィィィ!!(笑)

明日もイイ事あるといいな★

んぢゃ、おやすみ(・∀・)

2007-08-26

◆うあ大変だ(((( ;゜Д゜)))

ナニゲ、『続編』デスが・・ビックリみっちゅ



友達と遊んだ帰りのコトですが




電車に乗ってたんですが、
途中下車の旅をしようと思いつきで、
途中の駅で降りちゃったのね




んで、駅周辺を散策してたらデスね、
道に迷ったぁぁぁあ(ノ∀`)アチャー
最初は、
あはは、ウケるぅって感じだったのだけど・・・
だん02暗くなってきて、
本当にヤバくなったの



んで、あたしはひらめいたびっくり!ビックリみっちゅ


その駅に詳しい人にメールすればイイんだと(≧∀≦)
というわけで、smile先輩に助けを求めました(・∀・)


すると、とても心配してくれて・・・
場所など色々とメールで伝えたりしていたら、
遠くの方に、電車が通って、線路が見つかったの
で、線路沿いに歩いて、駅に着いたのねribon絵文字名を入力してください



そしたら、なんと先輩から、
駅にいるなら、車で送ってってあげる的なコト言われたのね(((( ゜Д゜)))



えぇ━━━━━━━ッビックリみっちゅ



大丈夫ですッ(((( ;゜Д゜)))って言ったんだけど、先輩は、全然って



そんで、乗せてってくれましたheart


うあ━めっさ心温かい━(0´∀`0)

めっさ申し訳ない━_| ̄|○
めっさ恥ずかしい━・・・
って感じでした。。。



しかも、車の中でメールが来ちゃって、
あせった
いきなり着うた鳴り出したかんね(泣


そんで、結局家まで送ってもらっちゃいました━


も━お、ドキドキだったのよねぇ━
でも、ちょこっと嬉しかった


その先輩、あたしのアコガレの先輩だから・・・


嬉しかった。
色んな意味で、泣きたくなったよ(*´д`*)



先輩の、ちょっとした話が聞けて、良かった



家に帰って、親に言ったら、かなり怒られた



夏休みの思い出になった



先輩にもっとアコガレたribon
先輩と先輩のお父さん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ



2007-08-26

★遊んだぁぁあ★

こんばんまsmile



今日は、久しぶりに、パソコンから日記書いてるので
に行きたいと思いマスきらきらきらきら



今日は、smile友達smileと隣市のイオンに行って来ましたッ
電車とバスを乗り継いで下げ↓↓


その友達とは、小学校からの仲で、
すっごく仲良しなのね



最初、“”ってコトで、
プリ撮りました絵文字名を入力してください



そのあと、
お昼近くなって、
パン屋さんでパン買って、
穴場のテーブルで2人でズット語ってたよ(*´д`)
ホントに静かな場所なのっ
気がついたら、3時間くらい経過してて、
自分でもビックリ
こんなに、話してて、話が尽きないなんて、スゲぇって思った(・∀・)



そんで、
そのあとオソロのアクセサリーを買ったよ
ゴールドの重そうなブレスレットだあよ~
そういうの、
今まで超欲しかったのね
さんざんショップを回った末、
最初に見たお店に戻って買いました
たくさん歩いたケド、全然疲れなかったのビックリみっちゅ
寝不足で眠かったけど・・・・(笑



いっぱい話せて良かったリボン



最後の夏休みを満喫できましたsun



ありがとですうさぎ



2007-08-25

今日は家でゴロゴロして暮らした。
眠いし、
ダルいし…
明日で、
夏休みが最後だぁぁ(泣
授業始まるよ↓↓
憂鬱なんだけどぉw

はあ。

2007-08-24

…出来事…

今日は学校説明会がありました(・∀・)
知ってる中学生がいっぱい来てた。
演奏は緊張しなかったけど、
楽器がトランペットに変わって、
初めての人前での演奏だったから、
ドキドキだったのねw(笑

ふぅ━
疲れたあ(x△x)

あ!!
今朝さッ!!
めざましTV見てたら、
「まちマス」の映像がやってて、嬉しかッた(/o>∀<o)/
メイも、
申し込んどけば良かったかなあ~?って思った。。。

明日は部活は無いので、
1日自宅でノンビリしたいと思います(p$q’3`)+。;°

2007-08-23

KAT-TUN祭inカラオケ屋

こんばんち━★

今日はカラオケ行きました(・∀・)
あたしと、
あたしの友達《仁担の子》とで特に盛り上がった★
楽しいのなんのって、
スゲェ楽しかったよ━(*^∪^*)
まじKAT-TUN祭だったッ!!!!!!

自分自身、前代未聞の、
☆☆全曲制覇☆☆

片っ端からKAT-TUNの曲歌ったからね!!!!(笑
というか、KAT-TUNしか歌ってないのね~。
ハモりとか最高だしッ♪

歌い疲れてきたら、
「サムライ☆ラブ☆アタック」
でテンション取り戻すんだッ!!!!
すんごい面白い━>∀<艸

聖ソロを差し置いて、
2回も淳之介ソロを歌いましたよ。
思い出し笑いするし(爆

ぁ、もち、
「Make U Wet」
も歌いましたけど、
なんか場が微妙な空気になる気がする…;;
ま、今日は別ですけどね(*´Д⊂)

なんたって、KAT-TUN祭だからね?
ファンの集いだから(ぇ

今日の事は、
夏休みの思い出になりました。

そして、
ソロもRapも、
聖が歌うから、
カッコイイんだって、
改めて思いました(*☆v艸v。)

…でも…少しでも聖に近付けるように、頑張るぜぃ!!!!!!

2007-08-22

DREAM BOYS★

今晩は(・∀・)

こないだ友達に借りた、
KAT-TUN vs KANJANI∞のDREAM BOYSを観ました★
初めて観ました★
うあ…スゲェ━━…
体張ってんね!!!!∑(゜Д゜)
実際で見たら、
もっとスゲェんだろな━。。。
アクションシーンとか、
まじカッコぇ━(o>∀<o)
それぞれ見せ場が沢山あって、楽しかったっ☆

ってか、
ピエロの聖カワいかったん━(‐●_‐☆)←

他にも沢山面白かった所とか、
スゴかった所とか、
感動した所とか、
ビックリした所とか…
色々ありました。

++++++

きっと、
今度のDREAM BOYSも、
カッコいいんだろな━♪
本気デめっちゃ楽しみになってきたよ.+(*$'V`d%)゛
わあ━・
早く9月になんないかな(*^∪^*)

++++++

そういえば。

今まで、
あたしの友達と2人で、
DREAM BOYS見に行く約束をしてたんですけど、
今日のDVD見たら、
急に親が行きたいって言い出したよ(; ̄_ ̄)=3
い、今更?…苦笑
今まで行かないッテ言ってたじゃaan…汗

ま、あたし自身が行ければ、
同伴は誰でもイイのね(^_^;)

2007-08-22

探偵学園Q

探偵学園Q見た★

今回も面白かった━!!!!

うあリュウが刺されちゃった…(ΩmΩ;)
あの時は、まじビビったっスよ!!!!!
でも無事で良かたあ(・∀・)
また5人で仲間になれて、
ホッとしました♪

そんでもって、
リュウが笑ったのね★☆
わ━(●*>∀<艸)
やった━━!!!!!!
きゃ━━━!!!!(嬉

来週も楽しみになってきたあwww!!!!

明日も此のテンションで、
頑張るぜぃ%+。

2007-08-20

部活始まった

今日は部活でした。
暑かったし、
疲れたあ━…
でも、楽しかったな━♪
色々イイ事もあったし!!
午後は、またゴロゴロしてました…。
そろ02勉強もしないと…汗

じあ、今日はおやすみなさい━(/o>∀<o)/

2007-08-19

はあ~●⌒*

今日は、
1日中ゴロゴロして過ごした。
マンガ読んだり、
本読んだり、
雑誌見たり…

そんで、
聖の似顔絵をかいてみよっかなと思って、
サクっと書いてみたんだけど、
難しい…(´Д`|||)
髪型かくの難いでしょ━(泣)
下手っぴすぎて、
聖に申し訳ないスよ↓
ホント、上手な似顔絵がかけたらイイのになあ…。
明日から絵の練習でもするか!!!!(笑。

2007-08-18

24TV

こんばんわ▲

24時間TVは、
KAT-TUNで出てた☆
やった━(・∀・)
嬉しン━♪
聖っちょ、優しんね~
はわ~(*^∪^*)
とてもカッコぃぃ…★
捷冶君もイイ子なんね☆
聖さまと仲良くできて、
羨ましいっす!!!!笑←

あとReal Face歌った時!!!!
ラップど─すんの─?!って思ったんだケド、
球場で聖が歌ってくれて、
良かった──(笑)
5人とか…
KAT‐×UNとか…
サミシすぎるて!!!?

そんな訳で、
すっかり元気になりました☆

でわ02★

2007-08-18

夏休み短いよ…

あ゛━…
やっと地獄から帰ってきましたぁ↓
というより、
自分のバカ加減を思い知って、
ちょっぴり凹ヘコみ凹です…。

というのわ、
今日の模試っすょ…(x△x)
出来なかったよ┓↓
答え合わせしてドッキリだったのね~(泣)
あんなに間違ってると、
逆に開き直れるよ。

そんで、おいうちをかけるように、
数学のおたよりが配られて、
デカく太文字で、
「夏休みはあと9日です!」
とか書いてあった━(泣
その上に、追加の夏休みの宿題がドッサリ書いてあった━!!!!!!!(大泣

明後日からは、
また部活だから、
本当にゴロゴロできる日は、
今日明日と次の土日しかないw(><;)(;><)
来週の月曜(27日)からは、
学校始まるよぉぅぅ━(泣)

もっとノンビリしたかったのねぇ…

い━や━だ━━━

あ、
でも、
今日は、
24TVだ!!
聖が出るッ★
うっしゃ━!!!!

2007-08-17

憂鬱だぁぁあ

こんばン━わ━…

今日は家でゴロ02して過ごした。
日焼けの皮を無理矢理はがしたたら、めっさヒリヒリ━になってしまった(泣)
勉強も最近全くやっていません。
本当に何もしてね━よ。
あ━頭悪くなってそう…
明日は模試だッテいうのに。。。(←ぇッ!!!

休みの日なのに、
わざわざ学校なんざ行きたくないww!!
それも、全国模試受けるとか↓
ヤだなあ…。
夏休みも、あと一週間で終わるしなァ(泣)
全然満喫してない…
というより、
出来なかったよwww(ΩmΩ;)
ってか、時間の使い方が悪いんかも知れないね;;

2007-08-16

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN見たっ☆

ゲストは哀川翔さんだったンね!!!!
聖がすっごく嬉しそうだった~!!!!
メイも連動して嬉しくなるわ━(*^∪^*)
電話番号も聞けたりとか、
ほんっと良かったね★
Wink upで言ってたのは、このことだったんだァ…って思いました。

+ + + +

GOLD
歌ったんね★
しかも、海賊帆の衣装で━━(/o>∀<o)/
特に聖の帽子イイよね♪
海賊帆のDVDが見たくなったし(笑)

+ + + +

ってか!!!!
24時間テレビに、聖が出るんだッ?!
去年の24TVでは、
聖っちょ、
めさ優しいっつーか、
イイ人っつーか、
感動だったよねぇ(*´Д⊂。)
はわぁ━
しょうや君元気なんかなあ??
18日は、テレビの前で録画のスタンバイしなきゃだよ!!!!

+ + + +

そんなこんなで、
今日は半日かけて、
聖のミニうちわを作っていました!!!!
100均で画用紙とキラキラ折り紙を買ってきて、
切ったり貼ったりして完成★
来週の部活の時に使うんだ♪
吹奏楽の部室、相当暑いからね…↓
ってか、あたしの住む地域は、全国的にみて気温がヤバいらしい。。。
今夜もクーラー無いと無理だし(x△x;)

では、おやすみなさい…

2007-08-15

大冒険・うっしゃ≡3

昨日結局寝てしまッテ、
探偵学園見れませんでした。。
あ~あ(*´Д⊂)

そんで今日は色々な事がありました!!!!
ジャニーズJr.の大冒険!初日という事で、
始発ゆりかもめで行ったのですがッ…
ホテル内に、
ほとんど人がいなかったのですね~(ビックリ←
しかも、整理券も列も作られて無かったのね~( ̄^ ̄#)
真っ暗だったし…。

《中略》

そんで、9時すぎにグッズ販売の部屋に入れたのね★
一番乗りじゃないけど、
三番乗りくらいかの(笑)
嬉Pwwwww(●*>∀<艸)
だからレジとか有り得ない程スムーズ!!!!!!!!
すげ━まじスゲェ━よ━★
感動だぁぁあ(嬉)
んで、一番最初に買い終えたの、あたしだからぁッ!!!!!!
初めてだよぉぅ━♪
まあ、あんまり買ってないから、早かったンだけどね(笑)

ちなみにあたしは、Kis-My-FtⅡの横尾さんが大好きなので、もち横尾さんウチワとキスマイ2のグッズをがっつり買いました★(・ω・)

グッズを買い終わったのは9時半前でした。
その後やっと朝ご飯食べに行って、暇になったのでVenus Fortに行きました.+(*$'V`d%)
そこで、こないだ言ってた、
パンダ(ぬいぐるみ)を連れて帰ることにしました。
大きいのが良かったケド、
踏みとどまって、
小さいパンダにしました(泣)
むちゃくちゃ可愛いんだからっっ(*^∪^*)★
大事にするかんね☆

それぢぁっ
今日はおやすみなさい☆★☆

2007-08-14

日焼け(泣)

今は東京にいます(・∀・)
昼間は今週2回目のお台場に行きました。
今回はフットサルを1日中見てました。
膝の日焼けがヤバい!!!!
実にヤバい!!!
非ッ常にヤバい!!
めっちゃヒリ02(泣←
真っ赤っ赤だしね(>_<)

そんで、今夜は東京に泊まって、明日は…♪
いよ02、ジャニーズJr.の大冒険に行きます!!!!
といってもグッズ買うだけね~(笑)
初日で混むと思うカラ、
早起きで頑張ります!!

そういえば、
今年はポスター無いらしいのね↓(泣)
残念だぁぁぁあ。

そんじゃあ、
今日は《探偵学園Q》見て
寝たいと思います★

2007-08-11

…お台場…

お台場に行ってきた(・∀・;)

メイの友達がGLAYファンで、
朝早━くから、
期間限定の
Venus FortのGLAYのカフェに並んだのね。
結構早めに着いたのに、
既に沢山の人が並んでいて、うあ…って思った(Д゜*)
きょーわマジで、
めさ暑かったのね;;
日差しがジリ02したあ##
15時からの整理券もらって、
その時間まで、
周辺で遊んだのね★

メイはフジテレビの下?の、ダイタイソーで、
カジカラスさんのキーホルダーをお買い上げしたぜぃ(●*>∀<艸)
前から欲しかったのよね~(笑
嬉しい←

その後、Venus Fortに戻ってイロ02お店見て回った★
そんで、
超━可愛いパンダのぬいぐるみ見つけたのね!!!!!!
思わずギュ━てしたくなったぁぁあ(*゜3`*)
欲しかったけど、
買わなかったン↓
やっぱ連れて帰って来れば良かったかも。(泣

ほんで、やっとカフェに入れて、メイはワッフル食べた━♪♪♪
あと、展示物とかイロ02飾ってあって、カッコよかったのね~☆
ちゃっかり一部写メってきたのね~☆☆笑

メイ的的にJIROさんがスキ(*$'V`d%)

疲れたケド楽しかったです★

それでわ…(--)

2007-08-10

明日から夏休み*

午前中まで部活があった(・∀・)
まあじ暑くてキモいん(-_-#)
先輩来ないし…
パーカスやばかったよ?
あ、トランペットの先輩と遊ぶ約束した。

明日から1週間部活が休みなので、
やっと本当の夏休み★
わ━い(/o>∀<o)/
そんで、明日はメイの友達とお台場冒険王行くんだッ☆
楽しみぃ↑

明日、朝早いから、今日ゎそろ02寝ますッ(*^∪^*)
もやすみ***

2007-08-09

宿題・聖・林檎・声・飴

宿題がまた1つ終わったの(・∀・)★
作文の宿題ね!!!!
メイは自由作文5枚を書くことにしたので、何回も書き直しながら頑張ったよ(ぴぃす←
内容はKAT-TUNについて綴りました(笑'v`pq*)
原稿用紙5枚とか…
まだ02書けそうだったし(笑笑

そう02今日夕飯の後に、
昨日のカートゥンKAT-TUN見たのね★
聖さまカッコぃぃょ・・。
笑った顔とか・
カワぃぃんだけど・・。
マジ好きすぎる━ん(●*>∀<艸)
┗ぇ←。

ところで(・∀・)
メイは、
今は、日記書きながら、
林檎さん聴いてるんだけど、
どぅやったら、あんな風に歌えるんかなあ(*u∀u*pq)
メイもあんな風に歌えるようになりたぁぁい!!!!
歌が上手くなりたいのね~♪

明日もイイ声が出るように、
友達の友達のますちゃんからもらったのど飴でも食べようかな(*^∪^*)笑

じゃあ・
おやすみなさい☆★☆

2007-08-08

キタぁぁァ!!!

DREAM BOYSのチケットが来ましたぁぁぁ.+(*$'V`d%)゛
待ってたよぉぅぅっ★

早速席をチェック!!!!
それをPCで調べたら、
まあ02イイ席だったのね(・∀・)♪
お?ヤッタ━みたいなね☆
改めてDREAM BOYS行くんだって実感・・・。
わ━い★

楽しみ・
楽しみ・
楽しみだぁぁあ(≧▽≦)
9月が待ち遠しいっす←
もぅマジで今年中は二度と、
聖を生で見れないと思ってたからさ!!!!
超━嬉し━のね━★

あたしってクジ運は良いのかもしんない!!!!!!

そういえば、

KAT-TUNのLIPのキャンペーンも当たってくんないかなあ…(´∀`)
まだハガキ送ってないケド・
それ以前に、
まだ対象商品自体買ってないケド・(笑←

はい、話それましたね。((爆
あたしの短所だよ、まったく↓[ ̄^ ̄#]

それぢゃっ、
おやすみ━━*

2007-08-07

キタぁぁぁッ★

こんばんわ★

きょ-わ、むちゃくちゃハッピ━なの(*^∪^*)

7日なので、3誌の発売ということで、学校帰りに本屋に寄ったのね!!!!
んで、なんとなくWink upをパラ見してたら、潮田竜也の文字がぁぁッ(●*>∀<艸)
え?…
潮田くん載ってんじゃあ━━ん(はぁと
キタぁ━━(≧∀≦)━━!!!!思わず店内で叫んだからね(笑
めさカッコい━ん・
兄弟で載ってるとか、
マジ嬉しかったのね♪
即お買い上げして、
お家でゆっくりと最初から読んでたら…

またもやキタよ★
DREAM BOYSの出演メンバ-が別口で載ってんじゃんッ(・∀・)
ラッキ━!!!!
すごく嬉しかったwww☆

聖━━(#´▽`#)
やぱカコぃぃ━♪
髪型変えたんだあ!!!!
ぇ?トイプードル…!?
カワぃぃ━…(はぁと

超ハッピーになり-の、
まだあるのね-((爆

さっき、久し振りにジャニーズWeb見たのね!!!!
そしたら、たま02KAT-TUN'S MANUALの更新が聖だったの━━━($圉'Д`艸)
ほ、特急田中四號の感想マジで読んでくれたんだッ?≡3
メイのも読んでくれたかな?
1000ぱ-認識されてないケド、ああやって言ってくれると、なんか嬉しいん♪
DREAM BOYSの方も見に行っちゃうから頑張って欲しいです━━━━!!!!!!!

それぢあ
今日はこの辺で☆

2007-08-06

暑くてやだあ…

部活がまた1週間始まります。。。
今日暑くて、かったるかったよ↓↓(´Д`|||)
気温が高くてマジキモい━━ん(怒
だから部活自体は楽しいけど、行く気しないのね━(ぉぃ!!
でも、パイレーツの楽譜配られたから頑張ろうかな、うん。
KAT-TUNの曲の楽譜でも配られんかな(ニヤリ♪
だったら、一層張り切るよwwww(笑

あと、思ったんだけど、
今年は夏休みが夏休みって感じがしないです(泣
旅行とか行ってないからかな?
どっか行きたいな(●'v`pq*)
でも、もう少ししたら、お台場の「大冒険」行くし!!!!
9月んなったら、ドリボ行くし!!!!
楽しみぃぃぃ★
おこづかい残しとかなきゃね。

じゃあおやすみなさい(・∀・)

2007-08-05

コンクール

今日は、
県の吹奏楽コンクールの見学に行ってきました(・∀・)

やっぱ自分の参考になるなァ★
会場まで行くのは大変だったけど、
すうごく楽しかったぜぃ(ぴぃす
明日の部活頑張ろうと思った。

さあて、疲れたから寝ますっ!

2007-08-04

…カラフルのロケ地…

こんばんばん★

きょわ━…
聖さま主演の「カラフル」のロケ現場に行って来たぞ(●≧∪°○)
暇だったから、親と一緒に、場所を突きとめに出掛けたのね☆
見つかって嬉しかったよwww
あの公園とか屋台?とか学校とかあった━━♪♪♪
数年前、聖が来てたんだなァ…って思って、たくさあん写メしてきました(*^∪^*)Pす
もち、あの店のゼリーフライ食べたかんね.+(*$'V`d%)゛
暑かったケド楽しかったです!!!!!!!

…それと…
夕飯は寿司食いました。
めちゃくちゃ幸せ━━☆

ではあ(・∀・)

2007-08-03

学習合宿終わったッ★

こんばんみ★笑

今日は学習合宿4日目でした(‐●_‐)
宿題が丁度全部終わりました!!!!!!
残りのサマバケは遊んで暮らすぜっ♪(笑

今は家にいます☆
やっぱ、自宅はホッとするのね━。

それにしても地元は暑いっす…。
向こうは、布団かけないと、寒くて寝れなかった位だからね。
とりあえず、
きょーわ
ゆっくり寝たいと思います(・∀・)
明日わ部活凸も休みなので、
原宿のジャニショに行きたかったけど、
ど~なるかな…??

とても行きたいな(はぁと

そいぢあ(*゜3`*)

2007-08-03

学習合宿IN軽井沢③

こんばんま★
今日も勉強頑張りました(●'v`pq*)
もう少しで宿題も終わりそうです!!
明日も午前中は4時間程自習があるんだ。
頑張る━━━!!!!!

あと、そろ02メイ自身の充電が切れそうでありますッ(泣)
CDが聞きたい━

2007-08-02

カートゥンKAT-TUN★

カートゥンKAT-TUN見れたぁぁあ★
長野でもやってるんだ♪
良かった(*^∪^*)
メイはギャル曽根さんスキなので、
今回はめっちゃ楽しかったのね♪

あと卓球のコーナー面白かったな=(#^-^#)
オーストラリアンフォーメーション(だっけ…?)とかまぢウケるし(笑)

もうすぐ25時になろうとしていますが、
明日起きられるか、すごく心配だなあ…。
というより、学習の時間寝ちゃったらどうしよう…あはは。
(軽くテンションがおかしい。)

まあ今夜は、あと2日分の聖を充電出来たので頑張って合宿乗り切るかんね!!!!!

聖だいすきだあ★笑

おやすみなさい(--)

2007-08-01

学習合宿IN軽井沢②

学習合宿2日目がやっと終わりました(´A`)
つっかれたぁぁあ(泣)
特に午後はヤバかったな…。
集中力切れ気味で。
眠くはないけど目眩がしたし(x△x)

夕飯は、またケーキばっか喰らいました(笑)
最初チョコレートのロールケーキしか無いと思って食べ続けてたら、途中からシュークリームが出てきやがった!!!!!!
ロールケーキで腹一杯でシュークリーム食べれんかったぁぁぁ…↓↓↓
あとは、ローストビーフと海老の揚げ餃子おいしかった♪♪♪

ってゆうか、そろそろ聖不足になりそうです。。。
あ!!でも!!
きょーわ、カートゥンKAT-TUNの日だあね★
見るしッ≡3(笑))
もし、見れたら感想でもまた更新しようかな★

毎日、食べ物の事位しか出来事が無いけど、明日も頑張りますッ(●'v`pq*)

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

