--------



2007-11-24

もう(ρ.-)


昨日は8時に寝てしまって、
夜中の1時から寝れなくて、
夜中3時に2度寝して、
朝7時に起きた(/--)/

今びみょうに眠い。
でも宿題まだやってない。

どしよっかー(*_*)

きょわ1日遊んでしまった!!

2007-11-22

さむ(-△-#)


こんにばんわ('□`)

白長体育着
ワイシャツ
ベスト
ブレザー
合わせて
4枚も着てるのに
さみーぞ!!!!?

心身ともに
ほんと寒いのです…。
財布もさむいさむい(笑

そうそう!
明日はガッコが休み!
元中の友達と遊ぶんだ★
たのしみ!!
明後日も
元中の友達と勉強会だ★
たのしみ!!

あったかくなると
いいなっ(*^∪^*)

でわでわ!☆

2007-11-21

そうだったのか!

きょわ、
友達の誕生日でした(・∀・)
部活も一緒で、
すっごく優しいコなんだよね~!!!!

今日ハピバメールを
送ったんだけど
その返事が返ってきて
それがまた
感動でした!(ω)
ありがとうね★

よく考えたら、
高校はいって
すてきな友達や
すてきな先輩に
たくさん出逢ったよね!!

毎日大変だけれど
その分得たもの
学んだこと
大きいよ!★

色んな人に
素敵な物貰ってたんだね。

よくよくかんがえたら
すごくすごく
幸せな事なのかも。

ガッコがやな時
しょっちゅうあるけど
部活が楽しみだったりとか。

無意識に
そう思ってたのかも。

今夜は
すてきな事に
気付けた。

にこにこ!(*^∪^*)

2007-11-19

HAPPY


最高HAPPY(∀)★

人の喜ぶ姿見ると、
あったかくなるね。
人の笑顔みると・
とて-も幸せ★

帰り道の曲は
珍しく勝運でも
新素でもなかった!!

きょわラルク♪
めづらっ…Д`)うあ

ノリノリで帰宅。
リピリピで、
えんどれすだから★

きょわイイ日♪
うん。

最近バリ寒いけど、
心ン中はアツいぜ(∀)!!

宿題やんなきゃと思いつつ、
寝ちゃお★

おやすみ(ρ.-)

2007-11-18

わぁーい★

今日は丸一日OFFでした(´・ω・`)

部活もないし……
ほんとつまんない。

朝から勉強して、
昨日の夜中に録った
L'Arc~en~CielのDVDを観てた(・∀・)
PVとトークで1時間半番組。
意外とイイかも!!
2回もみちゃった~♪

いっぱいスキな曲流れた★

んで、
ラルクが好きな先輩に、
そのDVDあげることにした。
喜んでくれたらいいな。

そんな訳で、
週末が終わってしまいました。
悲しw(泣
明日からまた学校だ!!

でわでわ。

2007-11-17

土曜課外

今日は課外あり(x△x)
早起きしたけど、
電車に乗り遅れた(泣
次の電車で行った。
着くの8:30ギリギリなんさねД`)
でも間に合ってよかたあ★

課外がある日は
1日の半分潰れて何も出来ない。

きょわ部活もないし、
つまんないな~↓

と思ったら、
親と買い物へGO★
たくさん物買ってもらったぜ(∀)
ラッキー♪

カワイイ物に囲まれるのって、
めっちゃ幸せ~★

そんな訳で、
遊びまくってて
宿題おわりません。

2007-11-17

Mステ★

おはようございます(笑
また朝になっちゃった。
夜は寝ちゃうのね(´・ω・`)

今日は、
MステにKAT-TUNが★
めっちゃ嬉し(>∀<)
しかも02!!
ミニステにも出たよ!!
聖~(´▽`*)
カッコい~☆
投げCHU見ました????
放送中に2回くらいやってたよね(ノω//*)
トークも、
聖がタモさんの隣だったし!!!!
うっしゃ━━(^∀^)
新曲keep the faithもフルだったし!!!!
亀ちゃんカワイかった━(笑
Rap詞も解決♪
ああやって歌ってたんだ…
難し…(>_<)
でもMASTERすんぞ!!!!!!

聖のあのパフォーマンスいいよね~(・∀・)
見てて飽きないんよね。
好きだわ~★

すっげーコンサート行きたくなった!!!!
keep the faith
生で聴きたいよっ(∀)

2007-11-16

マラソン大会


おはようございます(笑
日記不規則です。
11月15日の日記です。

今日はマラソン大会でしたあ(Д)
距離はなんと、
6・5㎞←
頑張って完走しましたあ★
イナゴでした(笑

自分的にまあまあかな(´∀')
自己満だし~!!

でも、どれもこれも、
憧れ先輩从`▽´)のおかげっす!!!!
というのわ、
全学年合同を利用して、
その先輩の後を追っかけてったのね~♪
めっちゃ早いのよ!!
先輩のおかげで、
エネルギーが倍増★
頑張れたんです(´・ω・`)
先輩いつもありがとうです♪

走り終わっても、
そんなにダメージなくて、
良かったあ(^∀^)

と言う訳で。

2007-11-12

(;_;)

きょも疲れたよ
悩み尽きないし

やんなっちゃうな自分。
急に悲しくなっちゃうんだなあ。
ほんとは
すーごく仲良くしたいのに
冷たくなっちゃう
シカトしちゃったり?
でも
あたしが冷たくされると
泣きたくなっちゃう
なんでだよ━てね
不安でしょうがなくて
怖くなっちゃったり?

振り向きたいけど
振り向けないよ

自分以外のひとといると
悔しくなっちゃう
見てらんなくて逃走しました
自分だけじゃなきゃ
やだあ━(ΩwΩ;)ぇ。

逃げるな自分
立ち向かえ!!!!
って思えればいいのにね、

まあじ今日凹んだ。

なんちゃってみたり▽★

ではでは。

2007-11-11

今日もダラダラ

昨日に引き続き
一日中雨が降ったり止んだりで、
朝から病院また行って、
結果聞いて、
なんでもなくて、
家帰ってダラダラ過ごしてた(´Д`|||)
Winkup買ってあったのに、
袋から出してなくて、
今日初めて読んだ。
1回ささっと見て、
もう1回じっくり読む感じで★
あとで、
また詳しく書きたいな(∀)

最近、
うちのケータイ君と、
時間を共にすることが増えてきた▽
休日1日の3割は、
携帯と過ごしてんだ。
だいぶ負担かけてんな←
重くなってるし、
濃くなってるね!!
これからも頼むよ!!笑

でわ02★
おやすみなさい(´・ω・`)

2007-11-10

CTスキャン←


今日は病院に行きました(´・ω・`)

CTスキャン←
注射痛かった━(泣
じわ02中から熱くなった。
パワーみなぎる感がありました(笑
でも実際は、
ボーっとしてきて意識遠のいたよ…( ̄○ ̄;)

そんで、
家帰ったのは、
昼過ぎ;;;
ダラダラ遊んでました。
もぉ~( ̄^ ̄#)

それでは
今日も眠いので、
おやすみなさい━(*^∪^*)

2007-11-08

久々だ(ΘoΘ;)

日記とめてしまった━(x△x)

夕飯食らうなり、
すぐ寝ちゃってて、
ホント日記サボった!!
今日は頑張って日記更新★

でも面倒だから、
短め(汗

きーぷざふぇいす
のPVみた★★★★
スカパー入っててよかった━!!!!!!!!
聖さまカッコよすっ(´▽`*)ハワー

やべぇ!!
まだ三誌買ってない(Д)

ではでは
おやすみなさい。

2007-11-05

★聖さま誕生日★

きょわ…
聖さまの誕生日でした(・∀・)
22歳だよっ★
おめでとうございます!!!!

 

最近忙しくて、
聖さまの事は一旦頭から離れてたけど、
完全に戻ってきました!!

 
 

そんなこんなで、
聖君のバースデーをお祝いするのは、
2回目です(^^;)

 

早いね、1年経つのは!!

 
 

ところで今年のバースデーケーキは、
去年よりバージョンUPしたのよ!!!!
大きさは2~3倍に!!!!
値段は3倍に!!!!
イチゴの数は6倍に!!!!
勿論ろうそくの数も1本増!!!!

 
 

聖君の代わりに半分いただきました(´ω')ウマウマ

 

ケーキだけじゃなく、
お肉とピザとお赤飯とサラダも用意しました!!(∀)ぷぅ
お腹いっぱいだ★

 

むむ、また太っちゃうな。
ま、いっか★

 
 
 
 
 
 

…(#・A・)…

 

KAT-TUNのTの田中聖のTがスキ
なんて言われても聖の事が大すぅき
今は誰より大すぅき
あたしの聖
僕のこぅちゃん
●●●●●●●●●
いつも夢くれる
いつもありがと
そんな聖がスキなんだ
あたしに夢を
代わりに愛を
交換だッ!!ど-ぞ-
聖君は僕の心の宝です
聖君いなかったら、
まいにちつまんないし
つまんないよ。
●●●●●●●●●
聖の笑顔癒される
いつも輝いてるよ!!!!
聖いるから頑張れる
ずーと応援します!!!!

 
 
 

止まらねぇ!!

 
 
 

…(´・ω・`)…

 
 
 

愛してる

 
 

愛してる

 
 

愛してる

 
 

それ以外みつかりません。

 
 
 
 
 
 
 

君がいること
すばらしすぎるです。

 
 
 
 

愛してる

 
 

止まりません。

 
 
 
 
 

泣きそうな時は思い出します。

 
 
 

久し振りに長い日記でした。
 

聖さまの事書いたのも、
久々でした(x△x)
明日からまた頑張ります!!
聖さまもこれからも頑張ってくれるといいな-あ!!

 

今度時間ある日に、
聖さまのDVDを振り返りたいな(笑。

 
 

じゃあ、
おやすみなさい(-ω-)zzz

2007-11-04

今日の日記~イブなのに~


今日は、
部活の一貫として、
詩吟大会のボランティアに行ってました(・∀・)

あたしは、
裏方で、
プログラムやナレーションをしました(*_*)
頑張ったぜぃ★
カミカミだったけどね(笑
文章追加されたけどね…
本番は上手くいったぜ★

帰りは、
デパートに寄って、
先輩や友達と記念撮影★
たのしかったな~(▽)

あああ~
いよ02明日は誕生日★
イブなのに、
あんまり聖の事考えなかったな~(・ω・;)
でも、
昨日ケーキの予約したからっ!!!!
名前のプレートの申し込みと、
ろうそくを22本頼んだら、
だいぶ苦笑いされた(ノω//*)

どうせ痛いですよ。

でわでわ(^∀^)

2007-11-03

やったぁ★


今日は、
模試がありました(・∀・)
全然出来なかったけど、
ダメージは小さいです。
ヤバくね??フフフ…

それより、
ジャニーズWebを
見てみたらあっ♪
KAT-TUNの着メロの所に、
Make U Wet追加されてた!!!!
おっしゃ━(∀)
NEWSも見てみたら、
同じく着メロの所に、
weeeekが追加されてた!!!!
よっしゃ━(▽)

両方ダウンロード★
携帯で着メロとか設定しないのに、
何故かダウンロード★

まあいいや的な。

そんでもって、
今日友達が、
まっすぅの画像をくれました(`▽´)
超ありがとうっ☆
だいぶ昔の写真のです★
今と比べて、
カッコよさのかわりに、
カワイイです★
めっちゃ笑顔!!!!
あんな人クラスにいたらいいのにな(´・ω・`)
いいな、いいな♪

2007-11-02

NEWS×Mステ


見ましたかあ??
ミュージックステーション!!

NEWS出ましたっ(∀)
ミニステも出てた★
みんなうたばんの時と同じ服装だった(・∀・)

まっすぅカワイ━ん(´▽`*)
亮ちゃんに
ぎゅーってしてたっ!!
めっちゃ笑顔★
きゃあああ━(>∀<)

ほんで02っ、
Weeeekの歌の始まりは、
まっすぅの正面からだったよねぇ★
しかも、
比較的まっすぅのUP多かったし♪
たくさん映った気がするっ(●'v`pq*)
カメラマンさん
ありがとう!!!!!!!!!

まっすぅの、
めっちゃ笑顔に癒されるぅ~~(´ω')♪

あの元気さに癒される~ぅ~♪♪♪

キュン死←

あやうく
テレビ壊しそうになったΣ

浮気なんだな(笑

聖くんの誕生日まで、
あと3日★★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2007-11-02

亀井君と聖君の話。


これで3回目の更新ですが………(´・ω・`)

うたばんの後の、
"3-B金八先生"は見ましたかああ??

今日、亀井君がタイショウ役で沢山出たよ~(*^∪^*)
いつもより、
セリフも多かったし♪
ちょっぴり嬉しいのね★

亀井君カッコよすなんですけど((笑
先週も言ったかな??
やえばが好きだよ★爆
…うん、前に書いたな。

あと今日11月1日は、
木曜日なのに、
KAT-TUNmanualが更新されてたね(#・A・)★
ねっ、こ━う━きっ??

おやすみなさい(-ω-)zzz

2007-11-02

NEWS×うたばん


きょーの"うたばん"
見ましたかあああ??(●≧∪°○)

NEWS出てたねッ★
まっすぅ…(`▽´)
タバぁぁぁいっ!!!!
カワイイ━(>∀<)━!!!!
キャ━━━━━━(嬉叫

カラフルで
奇抜なファッションが似合うのは
たあ君だけだよっ★
めさカワイイんだな-★
いちばんキャラ立ってた!!

そして02!!
3重跳び!!!!!
運動神経バツグン☆
めちゃカッコいいっす★

そんでもって、
ヘアーバンドが、
これまたキュンなのね!!!!
たあ君の頭がパイナップルみたいになってるッ(∀)
面白━━━━い★!!
カワゆ━━━い★!!

そしてメインの新曲披露!!!!
"Weeeek"
たあ君がノリ02だったんだなっ♪♪♪
パフォーマンスがイイよねぇ~♪
あの笑顔がまた素敵(ノω//*)キュン

ああ
まっすぅいいわ(´▽`*)
癒される★

2007-11-02

災難続き(ΩwΩ;)


また日付が次の日になってしまいました(Д)ウワーン

そんな今日(昨日?)は、
朝から色んな災難?が、
ありました。

・朝から腹痛になる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・電車に乗り遅れる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・遅刻しそうになる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・テストで赤点とる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・皆の前で号泣する。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・夜にヤケ喰いする。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほんっとやだ(x△x)

特に4番目とか。
これのせいで、
一日の後半ブルーだった(*´Д⊂)

オール5果たせず…。
無念………………

このまま災難続きは、
やだな━(-д-;)
あ!!あした二者面談だ!!
めんどいな━!!

2007-11-01

コウキ第一考査3日目


今日でテストがラストでした(・∀・)
終わってくれて、
良かった★

数学と英語ね!!
ダメだったけど、
前向きにね!!

その後は部活(*^∪^*)
久々の★
うあ楽しいな!!!!
高い音出るようになったし!!!!
でも………
BACK TO THE FUTURE
吹けるか心配。

明日はいよいよ11月★
5日が近付いてきておりますよ(∀)
5日後に、
ケーキたらふく喰える♪

じあおやすみ(-ω-)zzz

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

