--------

スポンサーサイト


2007-09-08

DREAM BOYS★其の壱★

今日はクラスで仲イイ友達と、
2人で電車に乗って、
お出かけしました



朝早くから家を出て、
まず最初に向かったのは、
原宿っす
もちろんメインは、
18:00からのDREAM BOYSですが、
それまで暇なので、
ジャニーズショップに寄っちゃおうという…
田舎者ね……(笑←


しかし、
電車に乗り遅れ━の、
人身事故があり━の、
色々トラブルがあって、
電車がとても遅れました
ま、あたし的には、それもアリかなと(´・ω・`)


そして、原宿駅に着いたのは10時でした。
ジャニショの列で13:30の整理券をもらってから、
竹下通りで暇つぶし
色んなショップを回ったぜぃ
そんな中、
MEN'Sの服屋さんの店先に、
まっすぅの写真と、
まっすぅが着てる服と同じ種類の服が売ってました


RUSS・Kの服です


いいなあ~…でもあたしには着れないな………
なんて思いつつ、
店内を見て回りました



また、気を取り直して歩いていると、
RUSS・Kの服が売ってるショップを発見
見てみると、
MEN'Sだけじゃなくて、
デザインは、ほぼ同じなのに、サイズが女物の服がありました


散々悩みに悩んだ末、
お買い上げ
うわはぁ━まっすぅとオソロだ━
…なんつって…あはは。


そんな想定外な買い物をするうちに、
13:00
という訳で、
ジャニショに行ってみることに



そしたら30分前に入店できた
ラッキー


迷わずKAT-TUNのコーナーで、聖の写真を17枚
+春コンの聖うちわを購入(*´д`*)
店内は満杯で、レジで40分くらい並んだ
友達は外で待ってた
遅くなってごめんね(ノД`)




その後、すぐに帝劇のある、
有楽町に向かいました

電車は混み02
大変だ






其の弐へ続く・・・・・
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

