--------

スポンサーサイト


2007-09-08

★DREAM BOYS★其の参★

DREAM BOYS★2007.夏★




聖人形のこぅちゃん聖を連れてきたので、
カバンから出してあげた
一緒に見ようねってね



舞台の内容は、
ぶっちゃけあんまり覚えてません━(ぉぃ
ってか、緊張しすぎて、記憶が飛んでしまった(;´д⊂)


でも、始まった時、
キラ02してて・眩しくて・すっごくワク02したの
宝石箱開けたみたいに(*´∀`*)



あと、私的に印象的なのが、
話の中で、カズヤとコウキがボクシングで闘うんですけど、
カズヤが客席の舞台の向かって左の出入り口から登場したんですね
でも、遠くて見えないよ…泣)


と思ってたら、



今度はコウキが反対側の客席出入り口(向かって右)から登場
通路をゆっくりと歩きます
うおッ近ぁぁぁあぁいッ
うおぁぁぁぁッ(゜□゜)ェエエ工
聖との距離1m
きゃ━━━━━
こ━━ォ━━き━━━
思わず叫んだ
嬉しくて02
死んじゃいそぅだょ(´Д`)
本当カッコイイ…
カッコイイじゃ表せない程カッコイイです…
間近で見て、
聖の表情がはっきり見えて
ドッキドキ
手が震えて、
こぅちゃんが吹っ飛んでった
ごめんね、こぅちゃん。
聖が通り過ぎて…
その後から半分放心状態になってた




ずっと心臓がバク02だ。。。。




そんでもって
あの世とこの世の間で、
コウキが幸せそうだったですね(笑
…うん、間でね(笑
ウケるぅ(ノ∀`)




聖が幸せがあたしの喜びだ。。。。




聖は本当面白い事するし、
沢山面白い事言う━(ぷ


マジ聖だけピンポイントで見ちゃってたォ
後ろ姿ズット目で追ってた



聖が飛んだ時は、
キタぁぁぁッて思った
あぁ、あたしの王子様だなッて思った



そして亀ちゃん
一番スゴかったあ
感動━すッッ★
屋良君は、
今回を期に覚えました
これからは顔見て認識できるぞッ
友達がカッコイイ言うてた




他はデスネ…
本当全然覚えてないの
なんかもったいないね
視覚的に印象があるだけで、
記憶が無いというね(´・ω・`)


でも、
すっごく楽しかったし、
あっという間な時間でした
終わっても拍手がなか02終わらなくて、
あたしもズット拍手
ありがとうって心ン中で言ったよ
友達も楽しそうにしてて、
誘って良かったと思った




会場から出たくなかったよ。。。。




でも、帰りの電車の事があるので、急いで帝国劇場を出ました


人が沢山だったけど、
東京ドームより、
だいぶ楽で嬉しかった



今日は本当に楽しかったです
色々な人に、
ありがとうですッ


皆さんお疲れ様でした(・∀・)

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

