--------

スポンサーサイト


2007-11-05

★聖さま誕生日★

きょわ…
聖さまの誕生日でした(・∀・)
22歳だよっ★
おめでとうございます!!!!

 

最近忙しくて、
聖さまの事は一旦頭から離れてたけど、
完全に戻ってきました!!

 
 

そんなこんなで、
聖君のバースデーをお祝いするのは、
2回目です(^^;)

 

早いね、1年経つのは!!

 
 

ところで今年のバースデーケーキは、
去年よりバージョンUPしたのよ!!!!
大きさは2~3倍に!!!!
値段は3倍に!!!!
イチゴの数は6倍に!!!!
勿論ろうそくの数も1本増!!!!

 
 

聖君の代わりに半分いただきました(´ω')ウマウマ

 

ケーキだけじゃなく、
お肉とピザとお赤飯とサラダも用意しました!!(∀)ぷぅ
お腹いっぱいだ★

 

むむ、また太っちゃうな。
ま、いっか★

 
 
 
 
 
 

…(#・A・)…

 

KAT-TUNのTの田中聖のTがスキ
なんて言われても聖の事が大すぅき
今は誰より大すぅき
あたしの聖
僕のこぅちゃん
●●●●●●●●●
いつも夢くれる
いつもありがと
そんな聖がスキなんだ
あたしに夢を
代わりに愛を
交換だッ!!ど-ぞ-
聖君は僕の心の宝です
聖君いなかったら、
まいにちつまんないし
つまんないよ。
●●●●●●●●●
聖の笑顔癒される
いつも輝いてるよ!!!!
聖いるから頑張れる
ずーと応援します!!!!

 
 
 

止まらねぇ!!

 
 
 

…(´・ω・`)…

 
 
 

愛してる

 
 

愛してる

 
 

愛してる

 
 

それ以外みつかりません。

 
 
 
 
 
 
 

君がいること
すばらしすぎるです。

 
 
 
 

愛してる

 
 

止まりません。

 
 
 
 
 

泣きそうな時は思い出します。

 
 
 

久し振りに長い日記でした。
 

聖さまの事書いたのも、
久々でした(x△x)
明日からまた頑張ります!!
聖さまもこれからも頑張ってくれるといいな-あ!!

 

今度時間ある日に、
聖さまのDVDを振り返りたいな(笑。

 
 

じゃあ、
おやすみなさい(-ω-)zzz

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

