fc2ブログ

2007-07-24

横尾さんの

ぁ、メイです★

今さっき、たま02携帯の日付を見たら、
24日だった。
明日ファミブの日じゃん!!と思いつつ…

そぉいえば!!!!
ジャニーズwebの
ジャニーズJr.の
3notesの
Kis-My-FtⅡの更新は
昨日(23日)だったっけ?!と思った。
(正しくは13日でした。23日はYa-Ya-yahです。すいません。)

危うく忘れる所だった;;と、
早速webをチェック!!!!

メイはKis-My-FtⅡの横尾さんがスキなので、イチバンに彼の所を読むのね~♪

あ━やっぱ横尾さんイイわ━★
読みがいがあって(笑。
記事読んでて楽し━━♪♪♪
…ってか、横尾さん髪切ったの?!
随分切ったんじゃね?!
うあ見たい===(/o>∀<o)/

メイも暑いから短く髪切ろうかな。
いっその事、
聖さまみたいに坊主にすっかな♪♪♪
ガ━━ッて刈って☆
(笑。

でわ02☆
おやすみ(*◯ ´3`)ノ★+
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

Powered by FC2 Blog