fc2ブログ

2007-08-26

◆うあ大変だ(((( ;゜Д゜)))

ナニゲ、『続編』デスが・・ビックリみっちゅ



友達と遊んだ帰りのコトですが




電車に乗ってたんですが、
途中下車の旅をしようと思いつきで、
途中の駅で降りちゃったのね




んで、駅周辺を散策してたらデスね、
道に迷ったぁぁぁあ(ノ∀`)アチャー
最初は、
あはは、ウケるぅって感じだったのだけど・・・
だん02暗くなってきて、
本当にヤバくなったの



んで、あたしはひらめいたびっくり!ビックリみっちゅ


その駅に詳しい人にメールすればイイんだと(≧∀≦)
というわけで、smile先輩に助けを求めました(・∀・)


すると、とても心配してくれて・・・
場所など色々とメールで伝えたりしていたら、
遠くの方に、電車が通って、線路が見つかったの
で、線路沿いに歩いて、駅に着いたのねribon絵文字名を入力してください



そしたら、なんと先輩から、
駅にいるなら、車で送ってってあげる的なコト言われたのね(((( ゜Д゜)))



えぇ━━━━━━━ッビックリみっちゅ



大丈夫ですッ(((( ;゜Д゜)))って言ったんだけど、先輩は、全然って



そんで、乗せてってくれましたheart


うあ━めっさ心温かい━(0´∀`0)

めっさ申し訳ない━_| ̄|○
めっさ恥ずかしい━・・・
って感じでした。。。



しかも、車の中でメールが来ちゃって、
あせった
いきなり着うた鳴り出したかんね(泣


そんで、結局家まで送ってもらっちゃいました━


も━お、ドキドキだったのよねぇ━
でも、ちょこっと嬉しかった


その先輩、あたしのアコガレの先輩だから・・・


嬉しかった。
色んな意味で、泣きたくなったよ(*´д`*)



先輩の、ちょっとした話が聞けて、良かった



家に帰って、親に言ったら、かなり怒られた



夏休みの思い出になった



先輩にもっとアコガレたribon
先輩と先輩のお父さん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ



スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

゜*:;;;:*カウンタ-*:;;;:*゜

゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜゜*:;;;:*ぷろふぃ-る*:;;;:*゜
聖くんが大すぅき・・

つかさ

Author:つかさ
高校1年生
射手座・A型

友達から、天然だね-ゆわれる・・

◆好きな事◆
カラオケ,プリ,マンガ

◆好きな物◆
プリン,ケーキ,肉。.

◆好きな人◆
KAT-TUNの田中聖クン☆
NEWSの増田貴久クン★
Kis-My-Ft2の横尾渉クン☆


◆好きな色◆
ピンク,紫,シルバーo。.

コメよろしく☆

゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*かてごり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜゜*:;;;:*だいあり-*:;;;:*゜
゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜゜*:;;;:*コメント*:;;;:*゜
コメントありがと-(#・A・)♡
゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜゜*:;;;:*月ア-カイブ*:;;;:*゜
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>゜*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*リンク*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*゜<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>゜*:;;;:*お気に入り*:;;;:*゜<%plugin_first_title>

特急田中3号

Powered by FC2 Blog